2013年06月11日

我が家の明かり

我が家の照明を一新しました!!

R0000036

憧れだったルイス・ポールセンのペンダントライト☆
やさしい明かりが照らしてくれてお気に入りです!
買った値段は・・・恐くて嫁には言ってませんwww

画像のサイズがでかすぎて見にくくてすんません。。。
salesmaster017 at 18:36│Comments(4)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by サネケン   2013年06月11日 20:08
5 そりゃ言えませんよねw
てか、その,辰謄灰箸呂修劉△あるのですね\(^o^)/
2. Posted by やぐ   2013年06月13日 12:03
一瞬探しました(^_^;)
柔らかい感じでいいですね〜

写真がまたイイ感じ
新しい相棒の力?
(あのカメラも結構な値段ですね〜)
3. Posted by 平葦   2013年06月13日 15:10
>サネケンさん
,辰討海箸蓮ΑΑΔ宗爾覆辰舛磴い泙垢茲佑ГГЬ
4. Posted by 平葦   2013年06月13日 15:29
>やぐさん
コメントありがとうございます☆
新しい相棒が完璧すぎて日々驚きの毎日です!!
そーなんですよー、この所、散財が過ぎましたので、この夏は素麺を毎日食べて過ごします笑

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments
Recent TrackBacks
Categories
Profile