2013年06月14日

写真と音楽

知り合いの写真家が今週末イベントを催すので、今夜僕も行ってみようと思います。
週末、お時間と興味がある方は是非・・・無料とは思えない催しが期待できますよ☆

実は来月、この方々のグループ展に僕も写真を出展させてもらう事になりました。
詳細わかり次第ここで紹介させて下さい!

以下、コピペ。



ヴジュアル作品と音楽のグループ non titled というのを作りました。

「写真やグラフィックなどのヴィジュアル作品を楽譜としてみた時、音楽家はどのような音を奏でるのか」

という好奇心から生まれたグループです。

壁に展示された作品、その前に音楽家が立ち、演奏する。

作品展 と コンサート

音楽家は当日までどんな作品が並ぶかほとんど知りません。リハーサルもありません。なので、ヴィジュアル作品の出展者もどんな音が奏でられるかわかりません。そして、演奏はほぼ即興です。
なので、とても面白いものになるか、つまらないものになるか、今回限りで終わってしまうのか、始まるまでわかりません。
でもやってみたいのでやります。面白い試みだと思うのです。

どんな作品に仕上がるか、どんな空間になるか、私たちと一緒に体感しませんか。


テーマ:接線
触れるか触れないかのすれすれの線。
展示された作品とそこで奏でられる音、決して交わらないが、極限まで近づく、そこに新たな作品が生まれる。


出展者

加藤 和也 サックス

木原 朋子 琴


オリシゲ シュウジ  グラフィック、インスタレーション

Tony Garcia    写真

reicool       写真

あさだ よしゆき  写真

浅野 堅一     写真




場所:M's GROWN 〒730-0037広島市中区中町2-22-BF
collect with cafeのビルの地下1階


日時:6月14日 金曜日 

展示 12:00〜23:00

         演奏 20:00〜


     15日 土曜日 

         展示 12:00〜23:00


         演奏 。隠機В娃亜
            ■横亜В娃亜

     16日 日曜日
         
         展示 12:00〜23:00

         演奏 。隠機В娃亜
            ■横亜В娃亜



入場無料
コンサート時は、投げ銭ライブ的に。演奏に共感されましたら、ご投金ください。
展示作品はご購入可能です。

会場内ではドリンクなどをご提供いたします。
今巷で人気、イベント出展などで大好評の彼らも出店します。

"morning. -juice stand-" 國分 聡によるスムージージュース。オリジナルレシピで数種のフルーツを皮ごとブレンドした身体に優しいスムージー。

"the cafe Tony's" Tony Garciaによるエスプレッソやカフェオレ。 イタリアから直輸入する高級豆をその場で挽き、ヨーロッパ仕込みのエスプレッソが味わえる。

"the CARLOS" -bake stand あさだよしゆきのちょっとした簡単なおつまみ。BAR PHOTOでもおなじみ。毎回いい味出してます。お酒が進むものが出てくるのではないかと。



初日、14日(金)、ギャラリーは12時オープン!
「morning.」は、15時頃〜、
Tonyのカフェは13時頃〜、スタートいたします。
予めご了承頂きますようお願いいたします。
その他のドリンクはビール、ワイン、オレンジジュース、ジンジャーエールをご用意しております。

15日(土)、16日(日曜日)は12時のギャラリーオープンと同時に、両店ともスタートいたします。よろしくお願いいたします。

なお、全てのドリンク、フードはキャッシュオンデリバリーにてご提供させて頂きます。

salesmaster017 at 12:58│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments
Recent TrackBacks
Categories
Profile