2013年06月20日

mazdaスタジアム

R0000044


今年からマツダスタジアムのライト側に人形(?)が設置されてるのですが、その出来がリアル過ぎてスゴイんです!!
ここまでリアルに再現されてるって事はきっとモデルになった方がいらっしゃるんでしょうが、それが誰かが凄く気になります。

前田健太選手の奥さんが妊娠6ヶ月との事、無事に元気な赤ちゃんを産んでもらいたいですね☆
salesmaster017 at 16:50│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by やぐ   2013年06月22日 12:20
まず写真見て
誰や?このおっさん・・・?
こんな所で立ち食いかいな〜

で文章見てビックリ(゚д゚)!でした
2. Posted by 平葦   2013年06月30日 15:36
やぐさん・・・そぉなんですよ、ボクも初めて見たときは何なのか一瞬わかりませんでした!よくできてますよぉ☆

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments
Recent TrackBacks
Categories
Profile