2013年06月22日

mazdaスタジアム

そぉですよね、,あれば△ありますよねぇぇぇ。
しか〜も、画像にサンフレッチェのブログパーツがもろ被り!!
多分、この記事があがる頃にはフィギュアのお顔が拝めるんじゃないでしょうか?どぅでしょう?自分でもよくわかりせん・・・

先日34歳を迎えたわたくし・・・
年々自分の年とか誕生日とかホントどぉでも良くなってきて、てっきり自分は35歳になるもんだと思ってましたが・・・34歳でした(笑)
何だか得した気分です☆

そろそろ本題に・・・もぅ一体人形を発見!!
R0000047

多分、この画像にもブログパーツが被っちゃってるんでしょう(笑)

21日(金)に、とある理由があり今年3度目の球場に足を運んでまいります。もちろん野球自体はどぉでもいいんですが、行かざる得ない理由がありまして・・・それは次回のお楽しみと言う事で。
何よりコストコのホットドッグ&ピザが楽しみです

広島カープに新外国人の「キラ」が入団!!
「エル」(エルドレッド)は既に居るので「エル」と「キラ」・・・まさにデスノート!!

salesmaster017 at 17:01│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments
Recent TrackBacks
Categories
Profile