2013年06月20日

禁酒・・・してます。

飲酒を身体が欲しなくなってきたので、とりあえず家で飲むのを禁じました。

外で飲む時は思いっきり飲み、家に居るときは全く飲まない!!

これです。

先日なんて5日間全くお酒を口にしないなんて日もありました、これは今までの自分からしたらホント奇跡に近い事なんです。
すると・・・身体がすこぶる軽く、お腹周りも何だかすっきりしてきました!!
お酒のカロリーも何気に高いですからねぇ〜

もし毎晩晩酌してるけど痩せたいなんて思ってる方いたら試してみて下さい!禁酒ダイエット☆

salesmaster017 at 17:08│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by おやま   2013年06月20日 17:56
平葦さん

間が開いた方が酒も旨い感じがしますのう(笑)
2. Posted by 平葦   2013年06月22日 11:13
おやまさん・・・ホントそうですね☆でも、たまに飲むとダルさもより感じられるようになってしまったので、更に酒離れしちゃってます。
でも、なにより経済的なのは嬉しい限りです!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments
Recent TrackBacks
Categories
Profile