2013年06月24日

まさかの雨天中止!!

金曜日、代休をとって意気揚々と球場に足を運びましたが、まさかの雨天中止。。。

「何て日だっ!!」

ってな訳で、コストコさんに寄って帰りました・・・ピザはコンボの方が美味しいと分かっただけでも収穫でした。

試合はどぅあれ、球場にどぅしても入りたかったんですけど叶いませんでしたねぇ〜

息子の写真が21、22、23日の試合に飾られてて見に来れるのがこの日だけだったんですが・・・
無念としか言いようがありません。
その写真は買い取れるのでその時のお楽しみということで・・・

一歳未満のお子様がいらっしゃる方は下記のリンクを見てみて下さい。
(サ●ケンさん!お住まいの近くの写真館もリストに入ってると思いますので是非是非☆)
ラストチャンスは7月末までですよ!
http://www.carp.co.jp/news13/k-131.html
salesmaster017 at 12:11│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by サネケン   2013年06月24日 20:28
5 これ良いですねぇ♪でも巨人ファンのお父さんに(義父)にバレないようにしなくては(  ̄▽ ̄)w
2. Posted by 平葦   2013年06月25日 12:31
サネケンさん・・・ねっ、いいっしょ☆娘さんをG党にさせないためにも是非!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments
Recent TrackBacks
Categories
Profile