2013年07月30日

LIVE JUKE

先日、終了した写真展のグループ展、たくさんの方に足を運んでいただき好評のうちに終了しました。
僕の作品をポストカードにして販売したものも用意してた枚数が完売と言う事でありがたい限りです。

さて、平和大通りの青いビル(クリスタルビル)の19階にLIVE JUKE(19階だから!?)で広島交響楽団のヴァイオリニストの友人がピアニストとLIVEをすると言う事で行って来ました!!
クラシックとなると何とも小難しいモノを想像してましたが、演奏も素晴らしく2時間あっと言う間!!
会場からも夜景が一望でき、お酒を片手にカジュアルに聴ける空間で初めて行きましたが広島にもまだ知らない素敵な空間があるものだなぁ〜っと改めて思いました。。。

ってな訳で。。。たまにはゆっくり音楽を聴くのもいいもんですねぇぇぇ
salesmaster017 at 16:45│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments
Recent TrackBacks
Categories
Profile