2013年09月27日

年がら年中・・・牡蠣☆

何気に友達から食べに行く店をこのブログを参考にしてるから更新しろだとか・・・
長らく会ってない友達からこの僕の名前で検索掛けたらこのブログを見つけて、まだ下村時計店に居るんだって確認して来店してくるのもいたり何でもありなブログですが、思い出した様に一筆・・・

http://tabelog.com/hiroshima/A3401/A340101/34003849/

牡蠣と言えば旬は冬・・・年明けて2月くらいまでですかね??
でも、この店では年中、生牡蠣が食せます!!
居酒屋感覚の「和」と言うよりは、ワインなんかであわせていただく洋風なオイスターバーって感じ☆

大黒神島?辺りの無人島のキレイな海水辺りで獲れるフレッシュな牡蠣から
海外から運ばれて来た、見た事も聞いたこともない形や名前の牡蠣まで、僕が行った時で6〜7種類はありましたかね?
テーブルまで大きなトレーにズラッと並べられて来てくれて、その中からコレとコレと〜ってな感じで選ぶんですけど値段もひとつ200円〜800円くらいまでかな?お安くはないですけどとっても美味しいンデス☆
お腹いっぱいにはなりませんけどね(笑)
そんな美味しい牡蠣を使ってカキフライなんかもしてくれます!
牡蠣以外にも生ハム等、他にもメニューはございましたよ。
また真夏にどうしても牡蠣が食べたくなったら来よっと。
kaki



salesmaster017 at 17:03│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments
Recent TrackBacks
Categories
Profile