2013年09月30日

叢(くさむら)

知人の事務所が移転したので、有志一同と贈り物は何が良いか悩んだ末に・・・

西区三篠に「叢 くさむら」と言うオシャレな多肉植物を扱う店があるのを思いつき提案したら採用されたので、代表して選びに行って来ました。

初めて訪れたのですが、なかなかわかりにくい場所にありまして5秒迷いましたが無事到着。
お店に入るなり大小沢山の植物達がお出迎え☆
叢2


小さいもので3000円くらい〜

僕が選んだのは20000円くらいのコイツです!

叢1


写真ではわかりにくいでしょうが、30cm以上はあろうかというなかなかの迫力!!

週に一回程度土が湿るくらい水を与えて、窓際の光りが当たる所に置いておけばOKで、おしゃれで簡単

広島ではBEAMSをはじめ、いろんな店舗で展示されてたりもするンデス!

http://qusamura.com/

↑ HPもおっされぇぇぇ ↑

店に入り庭にもサボテンちゃんぎっしりでしたよ!!

個人的にも小さいのいただいて帰りましたぁ☆


salesmaster017 at 16:17│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments
Recent TrackBacks
Categories
Profile